星の音楽教室のブログ

さいたま市見沼区にある星の音楽教室のブログです。

はじめまして

埼玉県さいたま市見沼区にある、星の音楽教室です。

この教室はヴァイオリン(ヴィオラ)とピアノの個人指導の教室です。

趣味の方から専門的に勉強したい方まで、幅広い層に対応したレッスンを行っております。

春には内輪でのホール練習会や、秋には大きな会場での発表会を行っており、また発表会や練習会後には生徒さん達の交流の場として打ち上げなども行っております。

 

以前にもブログは書いておりましたが、なかなか筆不精故に更新をしていなかった為、閉鎖致しました。

しかし、ある程度、教室でのイベントなどホームページでは書ききれない部分などを発信する場として、

ブログがあった方が良いのでは?と思い、再開する事に致しました。

当教室にご興味があります方、または既に楽器を習っている方にも何かしらの学び、ヒントになる事があれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。